皆目、検討も付かない。

自我を殺し、楽になることは不可能だと知りながら、無意味に足掻いてきた数年間。

そういう錯視と、どうしようもなかった数年間。

 

自ら退路を断ち切って
どうしようもない愉悦に浸る数分間。
どうしようもない後悔を懺悔する数分間

 

息を吸って吐く、1連の行為が、恐怖の根本でした。

目の前に広がる景色も、憎くて仕方なくて…

全部終わらせようと、覚悟を決めたのは最近のこと

自殺未遂の未遂を繰り返してきたけど今度こそは自殺未遂くらいはしてやろうと思うの。

会社に休む連絡を入れて、薬を沢山カバンに詰めて、高い建物を見渡して、高笑いしてるの。

愛されたくてもがいた人生に終止符を

これにて閉幕、あたしの悲劇が、あたしの喜劇が

終わるんだ。やっと?やっと、いま。

 

人生の岐路に、立てられた看板は、皮肉に笑っていて、それを叩き割りました

従うわけには行かないのです

私の人生のために

腐りきって美しい人生のために。

くだらない、しょーもない、こんなワタクシめを受け入れてくれてありがとう世界!

不幸せになってね、呪い続けるから。