2022-01-01から1年間の記事一覧

私を1番分かってるのは私なのか。

2021,11/18〜12/10まで稼働したいた Twitterより。 まともに動けないです 怠惰なので絵も書けないです 動くことも出来ないのに、寝ることも出来ず、どうしようも無い苦痛が絶え間なく襲ってくる。 嘘で塗り固められた人生だな みんなに嘘ついてるし 独善的に…

皆目、検討も付かない。

自我を殺し、楽になることは不可能だと知りながら、無意味に足掻いてきた数年間。 そういう錯視と、どうしようもなかった数年間。 自ら退路を断ち切ってどうしようもない愉悦に浸る数分間。どうしようもない後悔を懺悔する数分間 息を吸って吐く、1連の行為…

吹き溜まり、吐き黙り。

愚痴臭いです、久々の更新も、明るいものにはなり得ませんでした。 まず初めに、言いたいこと。 認められたいんです、認めてください。この汚い感情も丸め込んでみなかったことにして、次は、愛すべき部分だけ見て、それから、ゆっくり噛み砕いてね。割れて…

大人は都合良すぎって思ってる話。

大人は本当に都合良い。 そこに至るまでの過程なんてどうでもいいんだ 結果論だけで叱り付けるから そうやって快感得てるんだ テストの結果が悪かったら怒る。 どれだけ勉強しても出来損ないには出来ないよ。 そんなことも知らずに怒る、理解できないんでし…

自殺しようとしたら友人たちが駆けつけた話

2021年の、12月10日。 あ。死のう。 そう思い立ったら即行動だった。 カバンの中をまず整理。 見られたくないものは捨てて。 充電を満タンにして、最後の身辺整理を済ませた。 死のうとした明白な理由は無い。 色んな問題が重なっていて本当逃げ出したくなっ…

初めまして!

名前はありません。なので無名と名乗ってます。 ただただ、「わたし」として自我を持ってしまったが為に、生きねばならなくなってしまったので、その中で思ったことを吐き出していきます。 誰にも話せない、そんな話。 承認欲求と自己顕示欲の塊なので 誰かが…